指只のサイトをご覧いただいてる皆さま、いつもありがとうございます。
今回よりブログをスタートします。
こちらでは、指只に関する事や商品のご紹介、快適な暮らしへのご提案など役立つ情報を発信していく予定です。末永くお付き合いください。

第1回目は、これらからの寒い季節に役立つ商品のご紹介です!

こんなことでお困りの経験ありませんか?

・冬場の窓まわりがビショビショ。
・暖房の効きが悪い。電気代が高い。
・部屋が寒くて毎日辛い。

このようなことでお困りの方、多いのではないでしょうか?
これからの寒い季節、しっかり対策をして快適に過ごしたいですよね。
今回はこれらのお悩みを解決するとっておきの商品をご紹介します!

寒さ・結露対策にはインプラスが絶対おすすめ!

インプラス

インプラスは今ある窓の内側に新しい窓を取り付けることで、部屋の寒さや、窓の結露、騒音などさまざな問題を緩和する樹脂製の内窓です。
東北や北海道などの寒い地方では、当たり前となっている商品です。
今ある窓にプラスするだけなので、大がかりな工事が不要でお手軽に防寒対策ができる優れものです!

家の中で熱の出入りがもっとも大きいのが「窓」です

家の中で熱の出入りがもっとも大きいのが窓です。
よって窓の断熱性を高めることが、住まい全体の断熱性を高める重要なポイントになるのです。

熱の流出の割合

インプラスを設置するだけでこんなに快適に!

インプラスの効果

インプラスは設置するだけでこのような効果を発揮します。
1.断熱性アップ
2.結露軽減
3.防音効果アップ

内窓を設置するだけそんなに変わるの?と疑問に思われる方もいらっしゃると思います。
実はインプラスならではの秘密があります。

秘密はインプラスの空気層にあります

インプラスの秘密

インプラスを取り付けることで、既存の窓との間に空気層が生まれます。これが壁の役割となり、断熱効果や防音効果を生み出します。
この空気層が音の出入りカットしたり、外気温の影響を受けにくくし、結露の発生を抑えます。
さらに樹脂の熱伝導率はアルミに比べて、なんと約1/1000。
外気の温度に左右されにくく、断熱効果、防露効果を発揮します。
また、日差しや紫外線をカットするので、冬だけでなく1年を通して効果を発揮します。

hikaku

インプラスでこの冬を快適に過ごしてみませんか?

断熱性能の向上により、同時に暖房効率も上がるのでお財布にも優しく、暮らしも快適になって一石二鳥です。
さらに設置するのに掛かる時間は、1窓あたりたったの1時間!

インプラスでこの冬を快適に過ごしてみませんか?まずはお気軽にお電話ください。

実際の施工事例はこちらから

碧南市 S様邸 内窓