こんにちは!

今日は指只の主力製品『オーダーメイド家具』についてのお話です!
そもそも、
オーダーメイド家具ってよく聞くけど、どのような家具のこと??
オーダーメイド家具は、家具の大きさ、色、形、材質などお客様の理想に合わせて設計、製作された家具のことです。
細部までこだわって作られた家具には、特別な愛着を持っていただけるでしょう。

量販店さんで購入してきた家具にたいして、
「もう少し小さいと入ったのに…」
「他の家具と色が揃わない…」
「ここに扉がついていたら完璧だったのに…」
などなど、思ったことはありませんか?

指只では、そんな不満を解消し、お客様のご納得のいくオンリーワンを一緒に造り出すお手伝いをさせていただいております!
ご相談、お見積は無料です。ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

オーダー家具の魅力

①サイズ(大きさ)が自由に調整できる
安城市 I様邸 収納棚
既製品の家具では、なかなか実現が難しい隙間のないぴったりの家具が造ることができます。キッチンのデットスペースや収納力が重要な壁面家具などは空間を最大限に活かすことができます!テーブル、キッチン、ベットや机などは使う方の体に合わせて細かな調整も可能です。日常生活をイメージしていただきながら、より使いやすい家具を造り上げます。

②デザインにこだわることができる
既製品の家具はすでに形が決まったものを購入してきますが、オーダ家具は細部のデザインにまでこだわりを入れることができます。更には、収納方法の組み合わせも自由ですので、引き出し、開き戸、引戸…自由な設計ができます。勿論、使いやすさやセオリーもございますので、『整理・収納アドバイザー』によるご提案もさせていただきます。

③使うごとに愛着が増す
こだわって造った家具には特別な想いがこもります。指只のオーダー家具は熟練の職人達が丁寧に製作いたします。長年に渡りお使いいただけます。長年一緒に過ごすことで愛着が増す、オーダーメイド家具の良い点です。